*
【お知らせ】新型コロナウィルスの影響もありますので、現在サイト更新を停止しています。
国内旅行Go Toトラベルキャンペーンがスタートしますので、沖縄ツアーあたりも楽しめるのではないでしょうか。
楽天トラベル Go To キャンペーン
HIS九州発 Go To キャンペーン

無料オプショナル観光付きソウル3日間ツアー12,800円~

なかなか釜山の激安ツアーが出てきませんが、今回はソウルのお得なツアーの紹介です。

高速船で釜山へ片道約3時間、往復6時間、ソウルなら飛行機で片道約1時間20分です。こうやって見ると高速船でも時間がかかりますので、少し上乗せしてソウルまで足を運んでみてもいいのではないでしょうか。

3日間ソウル激安ツアーのスケジュールは、11:50福岡発⇒13:10ソウル着です。免税店経由でホテルへの送迎が付きます。2日目は自由行動、出発の5日前までのお申し込みで無料オプショナルツアーを追加できます。

無料オプショナルツアーは、昼が石焼ビビンバor冷麺のランチと3大免税店巡り、夜がカジノ体験と屋台巡りです。

3日目は9:30ソウル発になります。激安ツアーになりますので、帰着は午前中とゆっくりはできません。この辺りは値段相応です。

現在、料金設定されているのは11月のみで、ツアー代金は12,800円からで、高い出発日でも16,800円迄になります。(燃油サーチャージ込)

12,800円~で、現地のオプショナルツアーが付くのはかなりお得です。出発の5日前までのお申込が必要になりますので、ご検討はお早めにどうぞ。

»無料オプショナルツアー付き超特価ソウル3日間ツアー

※記事作成時の価格を表示しています。特に早割など、出発日が近づけば価格が変更されます。