*

  【PR】本サイトは広告が含まれています

本当のフリープランビートル2日間13,900円~

格安のビートルツアーの中でも、ホテルや高速船の時間、スケジュール等融通の効くプランです。

格安のビートルツアーでは、出発は午前便の設定が多いですが、このプランは出発8:30~10:00と午前便の中でも早めの便を使用します。

通常は釜山港到着後、途中に免税店によってからホテルへの送迎も多くなりますが、このツアーは敢えてショッピングはなしです。自由時間を多く取りたい人は、正直無駄な時間と感じる人も多いのではないでしょうか。免税店が必ずしも安いわけではありませんので。

また、ホテルも国際観光ホテルと決まっています。格安ツアーは、スタンダードホテルでどのホテルかは未定が多いですが、これもあらかじめ決まっていれば計画も立てやすいのではないでしょうか。

ツアー最安料金は13,900円~ですが、平日は概ね18,900円~、金曜が21,900円~、日曜が20,900円~、土曜が28,900円~になります。

格安ビートルツアーは、社会人の方なら日曜+有給1日が狙い目です。さらに狙い目が、クリスマスの12月25日(日曜)の13,900円になります。クリスマスに釜山観光もいいのではないでしょうか。

上記料金は、全て燃油サーチャージ込の料金になります。
»送迎付きショッピングなしビートル釜山2日間

※記事作成時の価格を表示しています。特に早割など、出発日が近づけば価格が変更されます。

・ニューかめりあツアー:往路約5時間半 / 復路船中泊
・高速船ツアー:片道約3時間 / 往復約6時間
・飛行機ツアー:片道約50分 / 往復約1時間40分